
--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



2007年11月28日 () [] 
山奥の村、畑の合間の道は曲がりくねって所々坂になってる。
家はレンガ造りで、村民は何語か分からない言葉を話している。日本ではない。
その村の教会で式を挙げていた。新婦は日本人。でも顔も名前もまったく知らない人だった。
よく分からないまま式は進んでいって数十分経った。気づかなかったけど後ろの方に母がいた。
まったく知らない場所でまったく知らない人と結婚式、知っているは母だけ。
居心地が悪い。そう思ってたら突然母が席を立った。教会の外に駆け出していった。僕は追いかける
外には誰もいなかった。
闇雲に探してるうちに日が暮れた。さっきの教会が何処にあるのか分からない。村の人たちにも言葉は通じない。

---

小学校低学年くらいの時に見た夢。
目が覚めると泣いてた記憶があります。
夢ってすぐ忘れるけどこの夢だけはハッキリ覚えてる。なんでだろう。


[2007.11.28(Wed) 12:37]  Comment(3) Comment▼↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: 龍の風
ああ・・・
夢はすぐ忘れるけど覚えてるのはあまりないな。
俺はもっとこわいゆめみたわ。。。


Subject:      NAME: ぎゃすた@ぽてち
夢、かぁ・・・
夢って良い夢があれば怖い夢があるよなぁ・・・

熱が40℃近く出て、幻覚を見ることなら
結構あるんだけど(ぇ

泣いてたらそれは感動してたんじゃないかな(マテ


Subject:      NAME: でしい
ほんと夢って覚えてるのは覚えてるよね。

最近だとビルから落ちる夢を良く覚えてる


コメントを閉じる▲


TOP

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

