
--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



バトン

2008年03月09日 () [バトン系] 
るしとさんから


カラオケバトン

■あなたのカラオケデビューはいつですか?

小学校でいったかも
歌ってませんが

■カラオケは何時間くらいが限界ですか?

何時間でもいけると思います。
歌わないんで

■部屋についたらまず音量チェックはかかせませんか?

歌わないんで

■最後に行った日はいつですか?

この一年は行ってません。

■異性とカラオケに行ったときは歌う曲をかえますか?

歌ったことないんで

■カラオケ合コンってありですか?

歌わないんで
「ほらほら歌えよ」
「いやまじ歌えないんで」
「空気嫁…」
この流れが見える。

■異性には何の曲を唄って欲しいですか?

洋楽歌える人ってかっこいいよね。異性とか関係なく

■ラップ系とか歌えちゃったりしますか?

歌えないんで

■最高点はどのくらい?

うん
歌ったことないんで

■歌う時にあうジュースは何?

歌わないけどゲソは頼みますよね

■ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?

もういいですよね

■好きな人に聞かせたい曲は何ですか?


■今まで一番盛り上がった曲は何ですか?


■カラオケで踊りますか?


■隣の部屋の人が何を歌っているか気になっちゃいますか?


■履歴を見て歌を決めますか?


■新曲を歌いますか?


■カラオケに一緒に行きたい4人に回して下さい



残念ながら一回も歌ったことない。
「歌ったら千円あげる」って言われたこともある。

More Open↓


返信 

しぶきさん>かっこいいだろう(`・ω・´)ノ◆


つうふう>ジャズはあんま好きくないなぁ
TWの4周年イベってLv毎に狩る的違うんでしょ
ホットゼリッピまでいくのめんどくさい。

More Close↑


[2008.03.09(Sun) 20:48]  バトン系Comment(2) Comment▼↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: sa
バトンの流れにふいたw

TWの4周年イベは何狩ってもいいし、貰えるものも同じ。


Subject:      NAME: 龍
バトンのあれ本当なんだ。
カラオケいきそうな人だと思ってたのにな。
うん、たしかにJamiroquaiは慣れるまできつかったけど長くきいてたら良い曲に聞こえるときがある。
俺は洋楽ロックはあんますきじゃないなあ。
中二病にみえるってのもあるけど良い曲もあるんだよね実際。
LINKINとか昔聞いてたけどなんかLINKIN語ってる人って洋楽初心者的に思えて好きじゃないからな。
今はBLUEのThe giftって曲がすき。
どっかで聞いたは無し。


コメントを閉じる▲


バトン

2006年11月24日 () [バトン系] 
藤田哲からもらったバトン

久しぶりのバトンです ありがとう藤田哲さん
もう送らないでね(∂∀<)=☆

もしもバトンだっけ 前にやった気がする


01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
09 送り主に抱きつかれたら!?
10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!


ゴゴゴゴゴ




01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?
03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?
04 大好きな芸能人が目の前にいたら?
05 が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?
06 変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら
08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
09 送り主に抱きつかれたら!?
10 リアクションがおもしろそうな⑤人にバトンをタッチ!!


ゴゴゴゴゴ




宇宙人の浮気現場に突然大好きな猪の格好をした変なおじさんが生えていたら
バイト中に包丁を持った送り主にタッチ!!



藤田さん意味不明なバトンまわさないで下さい


[2006.11.24(Fri) 20:59]  バトン系Comment(2) Comment▼↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: みすふ
いろんな意味でどんまいヾ(´∀`)ノ


Subject:      NAME: 飛沫
しょうがないよ 哲さんが意味不明なんだかr
(´・ω・`)ショボーン


コメントを閉じる▲


新居一本目

2006年04月01日 () [バトン系] 
というわけで移転してきてからの初記事 Σ(ノ∀`*)
なのですが、バトンが溜まってるのでバトン4連続
だいぶキツイ

続きに書いてますが長いです
少々見にくいですが
半分くらい読むと慣れます (*゚ω゚)b


(いろいろ省略するために more機能のタイトルを「コメント返信」にしております)

More Open↓





餅さんからの "『』バトン"
『』の中を変えていくやつですね



【1】PCもしくは本棚に入っている『顔文字』
辞書録の中に200くらい?
全部が全部使うというわけでも乂゚д゚)ナイ!!

【2】今妄想している『顔文字』
(*´д`*)ハァハァ

【3】最初に出会った『顔文字』
( ・⊇・) ヤフチェ(YAHOO!chess)時代の頃に見た

【4】特別な思い出がある『顔文字』
ウド━━━━━━(゚ロ゚;)━━━━━━ン!! 桜で一時期流行った顔文字

【5】あなたにとって『顔文字』とは?!
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 顔文字って(ry

【6】バトン回したい人(『』内を変えて回しましょう)
一気に4つもまわすと迷惑そうなのでまわさ乂゚д゚)ナイ!!





次にからの"好きなタオプバトン"


【第1問】好きなタイプを外見で答えよう。
かわいいよりは美人派 Σ(゚д゚)カッ!
タレントとかよりも女優に惹かれる

【第2問】年下が好き?年上が好き?
年上 

【第3問】タイプの芸能人は?
↑の2問に当てはまる人なら
「竹内結子」 とか (黒髪だっけ?)
"小早川伸木の恋"で見た「紺野まひる」 ('∀`) ハッハ

【第4問】恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しく無い事
して欲しいことは乂゚д゚)ナイ!!
けど
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 浮気!浮気!NG!
  (  ⊂彡

【第5問】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
京都に行ったとき(ry

【第6問】 ('A`)何
( ゚Д゚)?

【第7問】あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
物好き

【第8問】どっちかのタイプで答えて下さい。
◎甘えるタイプ(甘えられる)?
られる
◎尽くす?
くす
◎嫉妬する?
する

【第9問】最後にバトンを渡したい人を5~1000人でお願いします
一気に4つもまわすと迷惑そうなの(ry





3つ目は悠さまからのバトン (;´д`)ハァハァ
名前無いけどたしか"ジェイソンバトン"って名前だった気がスル
(ジェイソンバトン=自分で質問を1個付けたし、面白くなかった質問を1個消して まわす)
ただこのバトンのルールには"質問を消す"という文が無いため 永遠に増え続けますね
だから44問もあるわけだ


**☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*
・回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
・終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
・まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。
**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

Q1.最近のマイブームは?
kbanner1[1].gif


Q2.最近買った一番高ぃ買ぃモノと安ぃ買ぃモノ (お値段も)
高.パウダービーズで出来たソファ買いました ¥6980
低.コンビニでお菓子 ¥100

Q3.今まで買ったお買ぃモノで一番の失敗は? (お値段も)
U-CANの某講座   ¥39800 
親父ごめん

Q4.最近ショックだったコト
自分が三白眼だって気づいたこと

Q5.最後にお酒を飲んだのは『いつ・どこで』ですか?
飲ま乂゚д゚)ナイ!!

Q6.最近始めたぃなと思ぅ勉強は何?
思わ乂゚д゚)ナイ!!

Q7.ボーナスの使ぃ道はどぉしますか?
一人で海外(*´д`*)ハァハァ

Q8.年末年始の予定は?
今3月ですよ?
寝正月ですが

Q9.最近知った、驚愕の事実は?
三白眼

Q10.最近、わたし頑張った!!最高の気分~~ο(*^▽^*)οと思ったのはいつ?
積極100Lv (*ノ∇`*)

Q11.最近の気になる人・事は誰ですか?(芸能人でもok)
「黄金の羅針盤」映画化

Q12.お気に入りorおすすめの映画は?出来れば邦画でお願いします
出来れば~ なので洋画で 「es」

Q13.自分の前世は何だったと思う?(怪しぃ質問でスミマセン)
フィンランド

Q14.大晦日、あなたは何を見る?
餅餅餅ィィー ヽ(゚Д゚#)ノモチィー

Q15.新年、あなたは何をする?
餅餅餅ィィー ヽ(゚Д゚#)ノモチィー

Q16.好きな歌は??
Hungry Spider :槇原敬之
ウェカピポ :SOUL’d OUT
my way :Def Tech
え?なに? 古い?

Q17.旅行してみたぃ場所は?
↑なぜ い が小文字?
フィンランド

Q18.あなたの好きな場所は何処?
こたつ

Q19.最近うれしかった出来事は?
三白眼の響き

Q20.クイズ番組出場で100万円ゲット!!使ぃ道は?
貯金する

なんて言うと思ったかー!!!

貯金します

Q21.最近見た【夢】は?
外国の看守になった

Q22.『あと1週間の命です』って言われたらどうする?
フィーバーしてみる

Q23.お風呂に入った時に一番最初にどこ洗う?
右足

Q24.いま一番食べたぃモノは?
ポップコーン

Q25.恋人に求めるものは?
愛  (キタコレ

Q26.あなたにとってお金とは?
愛への肥料になるもの (さらにキタコレ

Q27.今までで1番、最悪だったお誕生日は?
まだ無いなぁ

Q28.仕事は好きですか?
嫌いだす

Q29.次に回す人4人!!
一気に4つもまわすと(ry

Q30.はまってる、テレビ番組は?
はねるのトびら トがカナなのにセンスを感じます

Q31.1000円あったら何食べたい?
カツオブシ

Q32.あなたの好きなブランドは?(複数 可)
Σ(゚д゚ll) えーと...

TOYOTA ? ('∀`)

Q33.あなたのお仕事は??
ピチピチの学生

Q34.あなたは誰?
H・Nは「横山源三郎」

Q35.道端で1万円 (*`Д『+』)ハケーン!! しかもだれも見てない。 どうする?
ラヴゲッチュ

Q36.あなたの夢は?
しょうぼうしゃになることです

Q37.最近読んだ面白いマンガゎ?
SIDOOH-士道
クロサギ
PLUTO
喧嘩商売

クロサギはドラマ化するらしいですね!!
楽しみです!!

Q38.今あなたが1番恐れていることは何?
デスノートで夜神月が捕まること

Q39.あなたの携帯は何色ですか??
汚れた

Q40.マジ引く言葉、状況はなに?
モッチーが恋人だったこと

Q41.好きなお菓子は?
チョコ類

Q42.家にある漫画の数、わかりますか?
自分の漫画は10冊あるかないか
兄のも合わせると50冊はあります

Q43.好きなペットは何ですか?
犬(*゚Д゚* )

Q44.身長。体重。体脂肪は?
教えない!(/ω\)

Q45.toplasどう思う?
非常に素敵なブログだとおもって(ry





もう一つ悠のお兄さまから
強制バトン 訴訟されます

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



+*ステータス*+


[HN]
えーっと

井上源三郎  あれ?さっきと違う?

[年齢]
今年でじゅう(ry

[職業]
中学生と高校生の間 ニートだ!

[病気]
あんまり乂゚д゚)ナイ!!

[装備]
護身用に"ダーツの矢"
ブラックジャック意識なの

[特技]
ビリヤードとかチェスとかインドア派じゃねぇかバカ!

[口癖]
というか
ってことで

[靴のサイズ]
26

[両親はまだ結婚してる?]
(*゚Д゚*)ホムホム

[兄弟]
兄 

[ペット]
ちっちゃい熱帯魚なら


+*好きなもの*+

[色]
黒・白

[番号]
4 小学生の頃は「不吉」とか「不良」とかに(ry

[動物]


[飲みもの]
味噌汁よりかはお吸い物派

[ソーダ]
コーラ  コーラって氷を入れるか入れないかによって美味しさが変わる

[本]
小説類

[花]
乂゚д゚)ナイ!!

[髪染めてる?]
染めとる

[髪の毛巻いてる?]
ちょっとクセ毛

[タトゥーしてる?]
痛そう しない

[ピアス開けてる?]
痛そう しない

[カンニングしたことある?]
バレないようにします

[お酒飲む?タバコ吸う?]
まだ未成年
でも
タバコは絶対吸わん

[ジェットコースター好き?]
('∀`)v ハッハ  好きさ

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
田舎

[掃除好き?]
好き(*´д`*)ハァハァ

[丸字?どんな筆記?]
hikki.jpg
字が右上に上がってるね

[ウェブカメラ持ってる?]
なんですかソレ(*´д`*)

[運転の仕方知ってる?]
バイクの起こし方なら知ってます

[携帯何?]
auの~古いやつ
2年前から同じです

[コンピューターから離れられる?]
うん

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないっす(*´д`*)

[犯罪犯したことある?]
・・・(*´д`*)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なにそれおいしいの

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
人間は人を愛さずには生きていけないんだよ
アマ━━(゚∀(ry 

[友達とキスしたことある?]
これは(ry

[誰かの心をもてあそんだことある?]
乂゚д゚)ナイ!!

[人を利用したことある?]
大きなことでは乂゚д゚)ナイ!!

[使われたことは?]
これも大きなことでは乂゚д゚)ナイ!!

[浮気されたことある?]
乂゚д゚)ナイ!! と思うよ

[何かを盗んだことある?]
小学生のころですね

[拳銃を手にしたことある?]
(*´д`*)ハァハァ


+*今現在*+

[今着てる服]
黒い布の服

[今のムード]
メイポがパッチで暇ざます

[今のテイスト]
ビターなかほり

[今のにおい]
雨の匂い  大好き

[今の髪型]
寝癖も乂゚д゚)ナイ!!

[今やりたいこと]
なんか食べたい

[今聞いてるCD]
ラジカセとかコンポ持って乂゚д゚)ナイ!!

[一番最近読んだ本]
乃南アサの「リセット」

[一番最近見た映画]
「es」が深夜にやってました(*´д`*)

[一番最後に食べたもの]
チョコ

[一番最後に電話でしゃべった人]
学校のトモダチ

[ドラッグ使ったんは?]
去年のはるごr ってバカ!!

[初恋覚えてる?]
小学生一年生だヽ(゚ω゚ )ノ

[まだ好き?]
会ってないもの

[新聞読む?]
地方の記事だけ読む 僕エライ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない (あれ? モッチーと哲って...

[奇跡を信じる?]
奇跡は偶然によるものでその偶然とは人が秘めたる内なるパワーが引き寄せるもの
って宗教勧誘のチラシに書いてあった

[成績いい?]
 ('∀`) ハッハ,コヤツメー

[帽子かぶる?]
かぶる

[自己嫌悪する?]
あんまりしない

[なんかに依存してる?]
乂゚д゚)ナイ!!

[何か集めてる?]
日本の名所とかにある「加トちゃんストラップ」 

[親友いる?]
5人います

[身近に感じれる友達いる?]
イパーイ ヽ( ´ω`)人(´ω` )ノ

[自分の字すき?]
好き

[見た目気にする?]
する

[初恋]
小学校1年だってば

[ファーストキス]
教え乂゚д゚)ナイ!!

[一目ぼれって信じる?]
一目ぼれは偶然によるものでその偶然とは人が秘めたる内なるパワーが引き寄せるもの
って宗教勧誘のチラシに書いてあった

[ビビビ!を信じる?]
尖った鉛筆を眉間に寄せると ビビビってくる

[思わせぶりははげしい方?]
なんていうか略

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
ォゥィェ


+*自分のこと*+


[よく物思いにふける]
多分

[自分は性格悪いと思う?]
結構人に合わせてる (と思う

[いやみっぽい?]
っぽい

[天使?]
だね

[悪魔?]
悪魔の存在は偶然によるものでその偶然とは人が秘めたる内なるパワーが引き寄せるもの
って宗教勧誘のチラシに書いてあった

[よくしゃべる?]
場合場合による

[疲れた?]
疲れたけど強制的にやらないと提訴される


More Close↑


[2006.04.01(Sat) 14:25]  バトン系Comment(4) Comment▼↑TOP


COMMENT

Subject: non     NAME: 悠
バトンありがとです

クロサギおもしろいよねー氷柱ちゃんかわゆい・・・

おせっかいだけどorz


Subject: non     NAME: 璃ヰ鴉
リンク変更しときましたですゎ(●'ェ'●)
確認よろろ♪
バトンあるんで暇ならやってくださいなぁ(*´ω`*)


Subject: non     NAME: 白菊一文字
正直に申しますと、ブログがやや見づらいです。・゚・(ノд`)・゚・。
自然と顔がディスプレイに寄っていって、弟に
「何?エロいの見てんの?」って言われました




(・ω・*)・・・。




でも面白いから、見入っちゃうんでしょうね(^^*)
lω・)oO(その際多少の笑いが伴うからAVでも見てると思われるのかも・・・)




複雑です!複雑ですか?


Subject: non     NAME: でっそい
ブログの容量がいっぱいいっぱいで一回消しました。

URLはそのままなんでおkです(;´Д`)

んではんでは  


コメントを閉じる▲


TOP

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

