
--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



ペラ物語

2007年04月10日 () [変なもの] 
プロローグ 『暗黒時代』


西暦21XX年 世界は深刻なエネルギー不足に悩まされていた。
森は砂漠と化し、食物は育たず水も無くなり人々は飢えに苦しみ、食料を求め世界各地で戦争が続いていた。
また各地で勃発する戦争は温暖化を促進
これにより海面は急激に上昇、大地は10%も海に沈んでしまったのである。
この恐怖と不安が渦巻く世界を人々は暗黒時代と呼んでいた・・・


しかしこの暗黒時代は10年で終わりを迎えることになる、
アメリカのNASAが『ペラ』を作り上げたのだった。
ペラは瞬く間に全世界に広がり、世界は平和と希望に満ち溢れていった。

人々は戒めとしてこの出来事を「ペラ改世」と呼び、後世に伝えていった。







30XX年
ペラ改世から数百年、世界はペラと共に時代を歩んできた。

物語はペラ信仰の深い小さな王国「シオム王国」で始まろうとしていた・・・

20070410_01.gif



[2007.04.10(Tue) 18:49]  変なものComment(12)| |↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: 龍の風
なんだよこの自作映画予告。
不覚にも吹いてしまったではないか。


Subject:      NAME: たけよし
ペラ物語でおk
>>(/^o^)\かみんぐすーんふいたけよし


Subject:      NAME: 今市四郎
なんとなくワクワク(ーωー*)


Subject:      NAME: 藤田
30XX年
おれしんでるからあまり興味がもてないな・・・。


Subject:      NAME: 今市四郎
TW:新たにマフラー(青)、不滅の王様の角、
  蝶々りぼん入手いたしました。


Subject:      NAME: 「環境問題調査室」のJun
おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://earth2012.blog100.fc2.com/blog-entry-12.html
です。


Subject:      NAME: 龍の風
いやいや環境問題調査室のjunさん。
冗談で書いたような記事を環境問題関連付けるのですか。


Subject:      NAME: せっ
いやいや龍の風さん
マジレスかよ

失望した


Subject:      NAME: 今市四郎
TW:できるなら今からINしてほしいです。
  自分はINして待っております><


Subject:      NAME: せ
今は無理ッス
10時くらいなら多分インできるかと


Subject:      NAME: 今市四郎
TW:10時はいたんですけどねー
  希望時間~12時ごろまでは確実にいるんで
  できれば1:1申し込んでもらいたいですー


Subject:      NAME: 今市四郎
TW:今からINできるならしてほしいです。 
  メッセ登録だけなのでー


コメントを閉じる▲


 ← ⊂⌒( ゚ω゚)⌒⊃ | TOP | ピスタチオ食いながら更新

COMMENT


なんだよこの自作映画予告。
不覚にも吹いてしまったではないか。
[2007.04.10(Tue) 19:25] | 龍の風URLEDIT↑TOP


ペラ物語でおk
>>(/^o^)\かみんぐすーんふいたけよし
[2007.04.10(Tue) 20:35] | たけよしURLEDIT↑TOP


なんとなくワクワク(ーωー*)
[2007.04.10(Tue) 21:47] | 今市四郎URLEDIT↑TOP


30XX年
おれしんでるからあまり興味がもてないな・・・。
[2007.04.10(Tue) 22:56] | 藤田URLEDIT↑TOP


TW:新たにマフラー(青)、不滅の王様の角、
  蝶々りぼん入手いたしました。
[2007.04.11(Wed) 02:00] | 今市四郎URLEDIT↑TOP


おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://earth2012.blog100.fc2.com/blog-entry-12.html
です。
[2007.04.11(Wed) 07:41] | 「環境問題調査室」のJunURLEDIT↑TOP


いやいや環境問題調査室のjunさん。
冗談で書いたような記事を環境問題関連付けるのですか。
[2007.04.11(Wed) 09:15] | 龍の風URLEDIT↑TOP


いやいや龍の風さん
マジレスかよ

失望した
[2007.04.11(Wed) 09:43] | せっURLEDIT↑TOP


TW:できるなら今からINしてほしいです。
  自分はINして待っております><
[2007.04.11(Wed) 20:28] | 今市四郎URLEDIT↑TOP


今は無理ッス
10時くらいなら多分インできるかと
[2007.04.11(Wed) 20:43] | URLEDIT↑TOP


TW:10時はいたんですけどねー
  希望時間~12時ごろまでは確実にいるんで
  できれば1:1申し込んでもらいたいですー
[2007.04.12(Thu) 02:55] | 今市四郎URLEDIT↑TOP


TW:今からINできるならしてほしいです。 
  メッセ登録だけなのでー
[2007.04.12(Thu) 21:23] | 今市四郎URLEDIT↑TOP

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yamaja2.blog40.fc2.com/tb.php/231-97401389
 ← ⊂⌒( ゚ω゚)⌒⊃ | TOP | ピスタチオ食いながら更新 →   

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

