
--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



pass抜かれた

2008年08月09日 () [いろいろ] 
INしようとしたらINできねえwwwwwwww
抜かれたwwwwww






(´・ω・`) メイポの上げ逃げ一号とかだけどね






人気度上げる為のキャラがゴッソリ抜かれた模様。
公くんは無事です。

上げ逃げ用キャラは4つのIDに全部で10体近く作ってたんだが、
PASSは同じで、IDも きんたま15 とか きんたま16 みたいな数字違うだけのIDだったから複数のIDが連鎖的に抜かれたみたい


抜かれてもこんだけ被害無いのも珍しくないかwwww




20080808_01.png

いつも、センスないなあ と思う。


[2008.08.09(Sat) 05:46]  いろいろComment(4)| |↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: 今市四郎
(゚д゚ )
今度時間が合ったら友録しましょ(

ID自重ww


Subject:      NAME: でしい
昔上げ逃げ隊にものすごい勢いで上げ逃げされた思い出があるぜ・・・・

とぅるるるるるるるる ぷつっ


Subject:      NAME: Black^Banana
俺も昔上げ逃げたいにものすごい勢いで上げ逃げされた。
あれあんただろ。
てか壁紙ほしいんだが。ワイド画面にあう壁紙。

公ぬかれてたらおれきれてたzっぞ


Subject:      NAME: りゅう
↑みす 龍です


コメントを閉じる▲


 ← 五輪 | TOP | 背景に

COMMENT


(゚д゚ )
今度時間が合ったら友録しましょ(

ID自重ww
[2008.08.09(Sat) 11:13] | 今市四郎URLEDIT↑TOP


昔上げ逃げ隊にものすごい勢いで上げ逃げされた思い出があるぜ・・・・

とぅるるるるるるるる ぷつっ
[2008.08.09(Sat) 12:15] | でしいURLEDIT↑TOP


俺も昔上げ逃げたいにものすごい勢いで上げ逃げされた。
あれあんただろ。
てか壁紙ほしいんだが。ワイド画面にあう壁紙。

公ぬかれてたらおれきれてたzっぞ
[2008.08.09(Sat) 18:46] | Black^BananaURLEDIT↑TOP


↑みす 龍です
[2008.08.09(Sat) 19:50] | りゅうURLEDIT↑TOP

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yamaja2.blog40.fc2.com/tb.php/520-a20781c7
 ← 五輪 | TOP | 背景に →   

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

