
--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



わっふわっふ

2008年08月11日 () [テイルズ] 
TW


例のバグは森靴が減った(?)ので良し。

腹の底から「ザマミロ&スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ


     ∧_∧
 ((⊂( ´゙゚'ω゚')⊃))
   ヾ∪   ∪彡''
    `ミ三三彡




色々買った。
ウィンキ 板 角兜 黄マフ
これでポツダムとポエムがいつでも動かせる。
ポツダムのSハルペって里井に借りたやつだっけ。今度返します(`・ω・´)ゞ


シベはひとまず83で育成ストップ
火力手装備が無いのが・・・萎えるのだよ・・・

ただ紅龍登天楽しいし、二刀流というお楽しみもあるのですぐに戻りそう。


今はミラです。
ミラはH装備でいけるんですよね
鞭・フレイル関係なしに


20080810_01.png
忘れ去られていたミラさん(24)


元々はフレイル装備だったけど、飽きたから鞭に変えてみた。
再振りしたら予定よりA6も低かったけど、まぁ…ね…



arms003_x_20080811023213.png  20080810_02.png

フレイルから鞭へ

ちなみにどっちも自作。

ジャンは砥石2で+6
ダイアは砥石3で+8

TIL強化運ある


---


で鞭でしばらく狩ってみて分かった


カード(単体)→フレイル
クレージー(範囲)→鞭

とか思ってたけどまったく違うの。


鞭でもカード強い。強いというより早い。パネェ!
ディレイ30ってやっぱり大きいな、鞭だと囲まれてもスキキャンほぼ0




攻撃が早い。
スキキャン少ない
範囲強し

フレイル
カード強し。単体相手なら全キャラ中トップの威力(ディレイ考慮)
ステ確保が楽


つまり 鞭=乱獲狩り  フレイル=背伸び単体狩り ってことだね!!





20080810_03.png
アホみたいに美味い。
・HP,F低い癖にEXP高い
・敵のX低い(A110あれば十分)
・F20でも被ダメ700・300・200
・レアにAアマ
・湧きも良し

全部自分の体感だけど、
70~90くらいまではここは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


[2008.08.11(Mon) 02:08]  テイルズComment(2)| |↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: sa
その狩場A90でもかなり回避できる
尋常じゃないくらいうまいが
達磨出るからか知らんけど人数がやばい


Subject:      NAME: りゅう
そこうまいよな。
てか忍桜いったのかよ。
どうせ課金ですよねわかります。

森靴所持者全員BANされろ。


コメントを閉じる▲


 ← 体操男子団体決勝 | TOP | 五輪

COMMENT


その狩場A90でもかなり回避できる
尋常じゃないくらいうまいが
達磨出るからか知らんけど人数がやばい
[2008.08.11(Mon) 08:22] | saURLEDIT↑TOP


そこうまいよな。
てか忍桜いったのかよ。
どうせ課金ですよねわかります。

森靴所持者全員BANされろ。
[2008.08.11(Mon) 11:12] | りゅうURLEDIT↑TOP

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yamaja2.blog40.fc2.com/tb.php/522-4d226d1a
 ← 体操男子団体決勝 | TOP | 五輪 →   

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

