
--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



なんでもない

2008年09月05日 () [自文] 
秋です、涼しいですね。



「自分の子孫、遺伝子を後世に残す」
こんな事考えて生きてる人っているのかな。
大人になったらそんなこと考えるのかな

人間って生殖に快楽があるからするんでしょう。
避妊して、生殖じゃなくて快楽の為にセックスする。

もし快楽が無くなったら
「この人の子供を授かりたい」そういう人だけが子供を持って、
好きな人との間に生まれた子供に愛情を注いで、
真っ直ぐな人間が

なんて
それとも本能で子孫を残そうとするのかな。


僕は

「明日は(もっと)楽しいことがあるかもしれない」って
未来に期待しながら寝るのよ。

おやすみなさい


[2008.09.05(Fri) 23:20]  自文Comment(3)| |↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: りゅう
明日は明日の風が吹く。

そうだなあ・・・。


Subject:      NAME: plm
ぷらむです
「人はぷらむになるから人はレである」
そういえった人がいました。
それはぷらむです。


Subject:      NAME: 以下、るしとにかわりましてトマトがお送りします
るしとです
「秋は食欲の秋、スポーツの秋」
そう言いますが
間違いです。
それは恋の秋なのです・・・。


コメントを閉じる▲


 ← 美は真 | TOP | SF支援

COMMENT


明日は明日の風が吹く。

そうだなあ・・・。
[2008.09.06(Sat) 00:17] | りゅうURLEDIT↑TOP


ぷらむです
「人はぷらむになるから人はレである」
そういえった人がいました。
それはぷらむです。
[2008.09.06(Sat) 14:43] | plmURLEDIT↑TOP


るしとです
「秋は食欲の秋、スポーツの秋」
そう言いますが
間違いです。
それは恋の秋なのです・・・。
[2008.09.08(Mon) 00:21] | 以下、るしとにかわりましてトマトがお送りしますURLEDIT↑TOP

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yamaja2.blog40.fc2.com/tb.php/537-b101a96a
 ← 美は真 | TOP | SF支援 →   

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

