スポンサーサイト

--年--月--日 (--) [スポンサー広告] 


[--.--.--(--) --:--]  スポンサー広告|Comment(-)|↑TOP



toplas541記事目

2008年10月04日 () [いろいろ] 
人は何かしら一つは才能というものを持っていると思う。
個性の半分は才能でできてるってどこかの偉い教授も言ってた。

魅せる文というやつのか、そういう本に出会いました。読み終わって気がついたらブログを作ってた。
文才というものは作家とかそういう職業の人以外は必要ないのかもしれないが、
何事もまず始めるということが大事ってどこかの偉い教授が言ってた。
新しい場所でかっこいい文章が書けるようになってたらいいな。

toplasの記事が非公開になってるのは、ああなんか幼稚な文ばっかりではずかしいなあと思ったので一回全記事を非公開にしました。
でも、この文も含めて僕だから隠すようなことしなくていいかと思って公開設定に戻そうかと思ったんですが、
全記事公開設定にしちゃうと以前から非公開の記事(下書きみたいな感じで見られるとやばい)も公開になっちゃうのです。すごい面倒くさい。
RSSリーダーにtoplasを登録してる人は、この時のせっさんはじけてたなあ。大きい文字使わないようになったなあ。と思いながら読み返してみればいいと思います。
多分記事の最初の数行しか反映されてないけど。


話がそれましたが、
この記事を最後にtoplasで更新することは無いと思います。
お疲れ様でした。


「こんな文体じゃなかったよね。無理して書いてるよね。」と言われるのが怖いので新しいブログは晒しません。
やまじゃないと では変わらずにダラダラと書いていくってどっかの偉い教授が言ってた。
スポンサーサイト


[2008.10.04(Sat) 23:36]  いろいろComment(5)| |↑TOP


COMMENT

Subject:      NAME: 藤田哲
年齢に合わない文章でも違和感あるよね。
ませてるっていうか

それぞれに合ったのがいいと思うよ。


Subject:      NAME: しぶき
何ていったらいいかわからないけど、お疲れ様。
僕も今まさに背伸びしたい年頃。


Subject:      NAME: でしい
なんだか凄く分かるぜ

僕も昔の日記を読み返すと
国語力無いなーって凄い思うよ。

そして
やまじゃないとはこれからもおいしくいただきます。


Subject: 珍しいタイトル     NAME: plm
なんぞ?!(゚д゚;≡;゚д゚)??なんぞ!?


Subject:      NAME: ふぁる
ありゃりゃ
しばらく来なかったらこんなことに
やまじゃないとの方はこれからよろしくするよ


コメントを閉じる▲


 ← こんにちは~^o^ | TOP | 牡蠣食べたい

COMMENT


年齢に合わない文章でも違和感あるよね。
ませてるっていうか

それぞれに合ったのがいいと思うよ。
[2008.10.05(Sun) 17:34] | 藤田哲URLEDIT↑TOP


何ていったらいいかわからないけど、お疲れ様。
僕も今まさに背伸びしたい年頃。
[2008.10.05(Sun) 23:13] | しぶきURLEDIT↑TOP


なんだか凄く分かるぜ

僕も昔の日記を読み返すと
国語力無いなーって凄い思うよ。

そして
やまじゃないとはこれからもおいしくいただきます。
[2008.10.06(Mon) 17:30] | でしいURLEDIT↑TOP


なんぞ?!(゚д゚;≡;゚д゚)??なんぞ!?
[2008.10.06(Mon) 19:26] | plmURLEDIT↑TOP


ありゃりゃ
しばらく来なかったらこんなことに
やまじゃないとの方はこれからよろしくするよ
[2008.10.09(Thu) 22:57] | ふぁるURLEDIT↑TOP

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yamaja2.blog40.fc2.com/tb.php/541-3646a4f4
 ← こんにちは~^o^ | TOP | 牡蠣食べたい →   

COUNTER


PROFILE


CALENDAR  


ARCHIVE


CATEGORY


COMMENT


LINK


meropar


SEARCH

